夕日がとてもきれいな場所に風俗店がありましたので体験談をご紹介します。

風俗は仕事帰りが一番です

いろんなシチュエーションで風俗のお世話になっているんですけど、自分としては仕事帰りが一番ですね。休日よりも仕事帰りの方が解放感があるからか、快感なんですよ(笑)別に週末じゃなくてもいいんです。それこそ「仕事帰りの一杯」じゃないですけど、その日の仕事終わり、後はもう家に帰って寝るだけってシチュエーションになっている解放感のある時の風俗は最高です!この前はヘルスに行ってきたんですよ。ヘルスって言ったら個人的にはテクニシャンが多い所ってイメージなんですけど、その通りでしたよね。相手のJが自分にいろいろとしてくれましたけど、圧巻だったのはやっぱりフェラですね。フェラって人それぞれだと思うんですけど、グリップ型というか手で根本をしっかりと握ってのフェラでした。まぁこれは自分が仮性包茎だからかもしれないですが(笑)でも、そんな自分に合わせてしっかりと対応させてくるんです。相当なテクニシャンなんじゃないかなって思いました。

風俗好き会社員の風俗体験談ブログ。これ読むとデリヘル呼びたくなります。
風俗史を塗り替えた男

風俗嬢のマッサージが最高だった

風俗って抜けるだけじゃないんですよ。まぁ抜けるからこそ風俗ってサービスだとは思うんですが、二人きりの時間を抜きアリで楽しめるって思うのもありなんじゃないですかね。だから自分の場合、ただ抜いてもらうんじゃなくてマッサージをしてもらったり、無駄話を楽しんだりしています。この前のデリヘルは120分だったと、相手をしてくれたSがマッサージが得意って言い張っていたのもあって、マッサージをしてもらいました。これがなかなか良かったです。言うだけあって、いろいろな事をしてくれたんですが素晴らしかったです。それにやり手だなって思ったのは、上手なのはもちろんなんですけど所々でこちらのアソコに上手くタッチしてきたりするんですよね。だからただのマッサージじゃなくて、こちらの気分を盛り上げてくれるマッサージだったおかげで、マッサージが終わるころには、自分の体はいろいろな意味で出来上がっちゃっていましたからね。最高でしたよ!

上手な風俗嬢は最高です

やっぱり上手な風俗嬢でいてもらいたいですよね。こっちからすれば風俗では最高の満足をって気持ちがあるんです。ましてや偉そうにしたい訳じゃないですけどこっちからすればお金を払っているんですから、堅苦しい事を言うならそれだけの対価というか、せめてお金分くらいは満足させてもらいたいって気持ちがありますからね。だからやっぱりテクニックを求めがちではありますね。でも今の時代はどの子もかなり上手ですから、そうそう不満になる事なんてないです(笑)むしろ毎回のように満足感に包まれますが、今までで一番満足したのはデリヘルのKという子です。彼女は今思い出しても本当に上手だなって思いますね!流れるようなテクニックというか、本当にこっちに対して代わる代わるいろいろな事をしてくれたんですけど、それらがぎこちないんじゃないんです。上手いんです。しかもテクニックとテクニックの間の技も素晴らしいものだったので、それがまた最高だったんです。

風俗必勝法を熟読した

とある事のおかげで自分の風俗人生が変わりました。これは本当に大げさじゃありません。それまでは、別に可もなく不可もなくというか、抜いてもらって「気持ち良かったな」で終わっていたんですけど、とある風俗必勝法のようなコラムを見てから、自分の風俗人生が変わりました。別に難しい事じゃないんです。本当にシンプルな事だったんですけど、それを心がけるだけで女の子との時間が一段楽しいものになりましたね。応えを出し惜しみしてすいません、簡単に言えば会話そのものも楽しむように心掛けろって事だったんです。確かにこれは自分にはなかったっていうか、それまでそんな事意識した事さえなかったんですよ。気持ち良くしてもらえれば十分って思っていたんですけど、会話を重視するようになってから、女の子の姿勢とかも違うんですよね。こちらのためにって意識がかなり鮮明になってくれているような気がするんです。だから最近では抜くだけじゃなくて、終わった後「楽しかった」って気持ちになりますね。